※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家事・料理

久々に家に実母が来る!こともあり、最近おさぼりしてたお掃除をやってる…

久々に家に実母が来る!こともあり、最近おさぼりしてたお掃除をやってる🤣さて、いまからお洗濯2回目干して、キッチンリビングリセットして掃除機かけないと!良い運動になるな🤣
本当効率良く家事できる人尊敬するな🥺
どうしたら手際良くできるのか🤣

コメント

さくら

焦りますね😂
私も要領よくなくて、一つの家事に時間かけちゃうタイプなのでわかりますー💦

私は時間決めて、時計をそばに置いて、それチラチラ見ながら掃除始めると時間内で終わらせられることが多くなってきましたよー👏

あと掃除を始める前に、掃除用具は全部手前に出しておくとかですかね🤔

• あんちゃん

あんちゃん

今日は午前中色々お掃除頑張りました!久々に母にお昼ご飯をパスタですが作ってもらいました😊🙏✨
    確かに時間決めるの良さそうです✨道具も出しておくとやらなきゃ!ってなりそうなので、やってみます✌️✨
    ああーいきなり夕飯準備憂鬱ですが、やります🤣

• 5月10日