※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前「りの」、漢字で悩んでいます。姓名判断では2が良いが、1も気に入っている。どちらが良いか、理由を教えてほしいです。

産まれてくる赤ちゃんの名前を「りの」と名付けたいのですが、どっちの漢字にしようか悩んでいます😀💦

1 莉希
2 莉望

姓名判断では2の方が良いし読みやすいのも2だけど、1も気に入っていて…1なら画数も少ないし😅

皆さんはどっちの方が良いなーってありますか?
理由も教えていただけると参考にしたいです💓

コメント

mama

読めるとしたら2番です🥺
りのちゃん、かわいいですね💖

はじめてのママリ

1は読めないので、2です

はじめてのママリ🔰

読めるかと言われたら、どちらも同じくらい読めなかったです😣
ただ①はリキくん?と間違われそうなので、②の方が性別はわかるかなと思います!

いろは

2番の方がりのちゃんって読めます!
1番は一瞬りきちゃん?ってなります💦

mizu

②が好きです!
①は迷うことなく「りき」と読みました💦

はじめてのママリ🔰


皆さまありがとうございました😊
迷っていたけど、皆さん2と言っていただいたので2にしようかと思います。
やはり1はリキ?ってなりますよね😂慣れたら読めると思ったけど、最初はみんな読めないですよね😅

はじめてのママリ🔰

莉乃
はどうですか?