※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大阪府子供食費支援のお米クーポンに電話したら繋がらず、申請方法がわからず困っています。

大阪府子供食費支援お米のクーポンに問い合わせしたら、「ただいま電話に出る事ができません、しばらくしてからお掛け直してください」ってブチってすぐ切れます😅

初めて電話した時は、アナウンスが流れメロディーも流れてました!
メールアドレス仮登録をしたら、そうなるのかな?
全く繋がらないです!たくさん掛けてる人おるわかるけど、なんでこうなるの?💦
申請どうしたらいいかわかりません😭もう無理じゃないか諦めかけてます🥲

コメント

ひぃ

どこがわからないですか??
申請ページは開けてますか?
分かる範囲でしたら答えれます✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

是非教えてください🙇‍♀️😊
    メール登録をして、本申請の所からわかりません😅
    本人確認書類は、子供のマイナンバーカードと生活保護受給者証です!でも生活保護受給者証がまだ窓口に取りに行けてないので、受給者証取り次第ですね!
    私もマイナンバーカードと生活保護受給者証です!😅
    マイナンバーカードと生活保護受給者証は携帯のカメラで撮るんですよね!?🫤

• 5月10日
ひぃ

お返事ありがとうございます!
私、マイナンバー1枚だけで行けましたよ〜☺️
そうです、携帯のカメラで撮ってアップロードします!
アップロードで容量オーバーと表示されたらフォルダから画像編集して写真を切り取ってからアップしました!