※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
住まい

このような昇降テーブルは、小さい子供がいる家だと危ないですかね?指を…

このような昇降テーブルは、小さい子供がいる家だと危ないですかね?指を挟んだりしないか心配です。

まだ首も座らない子供がいますが、いずれ伝い歩きをするようになった際、このテーブルに近づくことはあるかと思います。

※食事はダイニングテーブル、お昼寝などは和室(プレイマットあり)なので、子供がリビングで遊ぶことは少ないとは思います。
動き回るようになったら分かりませんが🥲

実際に使用されている方、または検討したことがある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

オトナでも挟むかもしれないし、子どもならなおさら指挟みの可能性増しますよ〜😔

これではないですが、やめました。

角があるし
あと高い位置にあるテーブル部分に目や頭怪我すると思います。
あとそのテーブルが降りてくるところに指挟んだりすると思います💦

はじめてのママリ🔰

テーブル全部が昇降するタイプ使っていますが便利です😊このタイプは挟まりそうですし上に乗ったり危なそうですね💦

はじめてのママリ🔰

首が挟まったら窒息か骨折しそうですね…致命傷です