※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開で出産しそろそろ産後2ヶ月になります。体重が一向に減りません…

帝王切開で出産しそろそろ産後2ヶ月になります。

体重が一向に減りません😭
完ミで育てているのも原因の一つとして大きいと思いますがちょっとショックです🥲
1ヶ月検診で運動OKの許可が出たのでウォーキングを始めたところ、傷が開いてしまいました😭

帝王切開で出産し完ミで育てられた方、ダイエットいつぐらいから始められましたか?
また、ダイエット方法や大体何ヶ月頃から何キロ痩せたなど詳細教えていただけると嬉しいです😊
皆さんの経験をこれからのダイエットのモチベーションにして頑張ります!!😂

コメント

双子ママ

私も産後2ヶ月で普通にダイエットしたら、腰捻った時に激痛走って見てみたら傷口から出血きてました😢なので産後半年とか経ってからのがいいですよ💦ちなみに私は産後1年ですが全く痩せれてません🤗