※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどちらがいいかイイネでお願いします^^①20代前半で産んで 子…

皆さんならどちらがいいかイイネでお願いします^^
①20代前半で産んで 子供が小さい頃は貯金も出来なくてお金ないけど兄弟等産んでも40代後半で子供も巣立ってそこからは貯金も出来て 自分の時間も沢山できて楽になる

②30代で子供を産んで ある程度お金に余裕もあり兄弟等産んで50代後半〜60代で子供が巣立って 自分の時間が増えて趣味等を探せる

コメント

はじめてのママリ🔰

①の方がいいかなーって人🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

②の方がいいかなーって人🙋‍♀️

ままり

中間の年齢と金銭的余裕がいいです🤣

はじめてのママリ🔰

自分のためだったら①がいいです。
子供のためだったら②がいいですね。