※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が隣で咳き込んで寝られず、生理2日目の夜に経血が多く出て困っています。ナプキンを替えて、明日は昼休みにドラッグストアに行く予定です。

子供産むと生理も変わるんですね。
経血量が増えたり、体調悪くなったり。

今は生理2日目の夜、子供が隣で咳き込むので寝られず起きてると経血がドバドバ出てくる感じが。。。
起きてるから余計に出るのかな〜
とりあえず朝まで持たなそうなので、ナプキン替えてこよ。
なんとかフィットっていうやつ少しカバンにあったような。ついでに探そう。
明日は昼休みにドラッグストア行かなきゃな。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供産んだら減るとか聞いた事あったので、期待してたんですが、私もめちゃくちゃ増えました....😓生理痛も産前より増した気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり!?増えますよね😭
    夜用の消費量が💦
    今日なんて産褥パッドSくらいのをつけておきたいです😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

減ったとかもうあんなのは幻だと思ってます。笑

完ミで生理来るの早かったので、汚れ要員として夜だけ産褥ショーツ履いたりしてました笑
    いいんかこれは...と我に返ってやめましたが....😂
    普通にパンツ履いてるより出た!?ってなってもやばい!感はなかったです😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産褥ショーツいいですね🤣安心感ありますよね✨

私は先程シンクロフィットを買い足しました!これつけてるとドバッと感が無くていいのでオススメです😆

• 5月10日
ママちゃん

子供産んでから、生理が始まる前の腹痛がひどいです😅

生理が始まれば、産む前は薬が手放せなかったほどの生理痛がなくなり3日目には生理が終わりに近い感じです😅

あとは、排卵痛がひどくなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そう言うパターンもあるんですね🥺💦

でも私も今回排卵痛なのか生理の2週間前くらいに腹痛が凄くて、ロキソニンとホッカイロでなんとか仕事してました。
    排卵痛だったら続くかもしれないと思うと怖いですね😭

• 5月10日