※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

子どもの朝食について、息子が菓子パンを食べたがっているので悩んでいます。

みなさん子どもの朝食はどんなものを食べさせていますか?
私は子どもが出来たら絶対菓子パンを出さないと決めていたのに息子は朝パン派で気がつけば菓子パンを食べさせています😅

コメント

はるちゃん

うちも朝は基本的にパンです、
しかも菓子パン率高め🤣🤣🤣
朝は子どもの気分がどうなってるか分からないので
確実に食べてくれるもの最優先です。
頑張って作っても食べてくれなきゃ意味ないので😓

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!

同じですねわ?良かったです~✨
    そうなんです!気分でコロコロと😅
    しかもトーストにハムチーズとかバターロールにたまご入れてタマゴサンドとかも食べないしピザトーストも食べないしフレンチトーストも食べないし😒
    朝時間ないのに作っていたけどもう勿体ないし辞めました😂
    確実に食べてくれるもの最優先ですよね😂

• 5月10日

朝パン派です!

菓子パンはたまにじいじばあばがポケモンパンを買ってきたときに食べてます!

朝ご飯は食パンを食べることがほとんどです!○○トーストみたいなのを作ってますけど、面倒なときはバタートーストやジャムトーストです😂

あとはたまにコストコのマスカルポーネロールとかチョコデニッシュとかも食べるし、パン以外でコーンフレークの日もあります!

それプラスヨーグルトやバナナで、たまにウインナーやミートボール、朝の野菜はプチトマトくらいしか出してません😂

シリアルを牛乳なしでポリポリ食べてます🫣💦おにぎりはヤダっていうし、パンとかバナナだと食べかけでその辺に放置されます。これが一番食べてくれるので🫣

はじめてのママリ🔰

私も菓子パンかシリアルに牛乳かけてあげてます!

朝は手抜きです🤣

にゃん

基本はおにぎりです。
パンをほとんど食べないので😭

はじめてのママリ🔰

菓子パン私もなるべく出したくないです…でも便利でつい使っちゃいますよね😂
ご飯だとおにぎりやお茶漬けが多いです!
パンだと、サンドイッチとかフレンチトーストだしてます☺️
それにプラスでスープやフルーツです!

ぶたまんまん

パンとおにぎりを交互です!
菓子パンは週一です😂
朝はパン+フルーツでぱぱっとが理想です☺️

はじめてのママリ🔰

コストコのディナーロール食べるか、おにぎりに目玉焼きとかです😂日曜日は必ずこぐまちゃんのレシピ通りのホットケーキ🥞
菓子パン美味しいですよね🤤