※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お誕生日会お休みしたので、次回も参加できますか?手形のカードもらってなくて心配です。配慮はありますか?

お誕生日会お休みしたら、次のお誕生日会で一緒にやってくれるのでしょうか?💦
写真と手形のお誕生日カードもらってなくて😂熱出て休んで入院してたのですが、そこまでの配慮はないですよねさすがに💦忘れてるだけでしょうかね?🤔

コメント

みー

2週間後くらいに遅くなってすみませんってもらいました🎂
忘れられるの切ないですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦毎年密かに楽しみにしてるので、忘れられてたら切ないです🥲💦

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちの園では、同じように貰えますし、次の月にお誕生会してくれますよ😌

お誕生会は園によっても違いはありそうですが、、
お品のお金は、月謝などで払ってるはずなので貰えるはずです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは写真と手形押したと言ってました!今月してくれたら嬉しいです🥹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

娘の幼稚園はやってくれましたよ!!
例えば先月お誕生日だったら今月に🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️今月してくれたら嬉しいです🥺

• 5月10日
Hanaco

もらえるはずですー!入院されていてまだ写真とかの用意ができていないとかではないでしょうか?
自分の園(職場)子どもの園も忘れるのは絶対ないですし、次のお誕生日会で一緒にお祝いか、別日でお祝いあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真と手形はしたらしいです!!今月のお誕生日会少し期待しちゃいます🥹

• 5月10日