※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーやん
家族・旦那

同居してる実家の両親に言われてショックだったこと。母から頭痛くて気…

同居してる実家の両親に言われてショックだったこと。。。

母から
頭痛くて気持ち悪くなったとき、そのことを伝えたら無視されて、その後、「じゃあ娘のお風呂、わたし(ばあば)が入れる?はぁ〜。。」とため息まじりに言われたこと。

父から
39℃超えの熱を出したにも関わらず、娘の相手をふらふらになりながらやったとき、母親なんだからそれくらい仕方ない、と言われたこと。

元旦那のことを、体調悪くても気遣わんのか!と散々怒ってたのに、わたしには同じに見えてしまいました。
親に甘えてるのは分かりますが、体調悪くなっても休めないのか、と感じました。

こんなもんですかね(゚ω゚)

コメント

はじめてのママリ🔰

んー正直頼るのが当たり前では無いですし仕方ないと思いますね😭

• るーやん

るーやん

そうなんですね💦
    自分の体調が悪くなったときは、早く回復するためにも、少し休みたいと思っていましたが、その考え改めます。

• 5月9日
がーこ

すみません、ご両親は思いやりが足りないなって思いました😖
確かに誰もいない状況だったら頼れないし、自分でやるしかないと思いますが、私が親だったら子供の体調が悪い時は助けてあげたいと思いますよ😊
子供が何歳になったってきっと変わりません😊

• るーやん

るーやん

お返事ありがとうございます。
    そう思ってても、言い方がショックでした。。。
    自分たちが少しでも体調悪かったら、すぐに休むのに、わたしは休ませてもらったことはほとんどありません。
    大丈夫?と言ってもらったこともないので、気にかけて欲しい気持ちもあるのかもしれません💦
    無駄に気合いで乗り切れてしまうので、気にせず頑張ろうと思います☺️
    気持ちを汲んでくださり、ありがとうございました!

• 5月10日