※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期のテレワーク中、食べづわりや眠りづわりでモチベーションが続かず、仕事に集中できない悩みです。同じ経験をした方はいますか?

贅沢な悩みです😫
妊娠初期のテレワークは誘惑に負けないように耐えるのが大変ですよね。私は食べづわり&眠りづわりなのですが、トイレに立ち上がるたびに、寝室に寄ってついついベッドにゴロンしてしまいます😂そしてしばらくして、重い体を起こしますが、本当はこのまま寝てしまいたい…

このまま後期までこんなモチベーションで働くのか…思い返せば、第一子の時もお腹が大きくなるにつれて、仕事はどうでも良くなっていきました。

同じような方はいますか?🤣

コメント

め

同じでした😂😂
初産だったのですが
これから忙しくなるから、、
と、夜中まで起きて昼過ぎまで寝て
贅沢な暮らしを満喫してました😂

私も食べづわり&眠づわりだったので
寝てればお腹好かない!を理由に
ずっーーと寝てました🤣🤣