※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

運動がしたいです!妊娠前は早朝や夕方にランニングするのが日課だったの…

運動がしたいです!

妊娠前は早朝や夕方にランニングするのが日課だったのですが、出産後はできていなくてモヤモヤします🥺

ベビーカーで散歩はできるのですが、長時間は子どもにとって良くないと思いますし、一日数回に分けても何時間も散歩はどうなのかなと思いますし、、
筋トレは苦手で続かないのですが何か良い案はありますか😭?


別居中なので旦那に預ける選択肢はありません!

コメント

はじめてのママリ

あまり出歩けない時はラニングマシン使ってました😂
私も筋トレは大嫌いなので…隙間時間にプランクや有酸素運動できるダンスを…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ランニングマシンです笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自宅にマシンあるのですか🥹?

    • 5月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あります🙂!

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは素敵すぎますね😂

    • 5月10日