※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

妊婦9カ月🎀初マタニティですお聞きしたいのですが、マタニティフォトを…

妊婦9カ月🎀初マタニティです

お聞きしたいのですが、
マタニティフォトを来月撮りたいなと考えていて…

迷っているのが
・1人で撮る
・旦那も一緒に撮る

どちらに皆さんならしますか⁉️
経験がある方はどちらのタイプで撮りましたか⁉️

平日の方がキャンペーンがあるのですが、わざわざ仕事を休んだり時間休を使うのも申し訳ないなぁとか…頭グルグルしてまして、思わず投稿しました。

よろしくお願いします🍀

コメント

kumara

うちは、今週末旦那も一緒に写真撮りに行きます‼︎やっぱりこれも家族写真で記念かなぁと思って‼︎

  • リース

    リース

    妊娠周期近いですね(^ ^)
    今週末、早速行くんですね❗️
    素敵な写真に記念になりますように✨
    私も主人と再度話し合います😀

    • 1月27日
オニギリ

私は両方撮りました(^ ^)
1人のものはサッシュベルトをつけて撮りました。
産後、娘にサッシュベルトを巻いて撮りましたよ。
主人と2人のものは玄関に飾っております♪

  • リース

    リース

    両方撮られたんですね❗️
    産後に娘さんもベルトをつけてっていうのいいですね〜〜💕
    私のベビも女の子なので、そういうのいいなぁと思いました❗️

    • 1月27日
  • オニギリ

    オニギリ


    お腹から外へ、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月…と成長を感じられるのでなかなか気に入っています(o^^o)
    女の子なら尚更、可愛いリボンやお花のサッシュベルトをつけるのが楽しみですね♪
    主人とはフォーマルなきっちりしたのと、2人して切りっぱなしのタンクトップを着て砕けた感じで撮りました。
    家族3人の今しかない素敵な記念写真ができるといいですね♡

    • 1月27日
もりりん

一緒に撮りました♪
家族3人の写真が欲しかったので( ^ω^ )

  • リース

    リース

    3人の写真、いいですよね〜❗️
    今しかない瞬間ですよね❗️

    • 1月27日
haruka

うちは、旦那さんと一緒に行って、1人と2人のショット両方撮ってもらいました☺
はじめは、1人で行く気で、主人に話もしてませんでしたが、主人の方からせっかくなんやからと話をしてきました(笑)
おなかにいる我が子との記録をきちんと家族で残せたことに、大満足です💕後悔のないように、ご主人とも話してみてはどうですか😌

  • リース

    リース

    いいですね(^ ^)
    旦那と、まだつめて話しをしてないので早速今晩、話し合います‼️
    撮りたいと話しをした時はイイねって言ってくれてたので、後は日にちとかもろもろ相談することにします‼️

    • 1月27日
もも

旦那さんも連れて行きました!
1人ショットもあるし、旦那さんも一緒のもあります(*´∀`)
最初そんなに乗り気ではなかった旦那さんでしたが、撮影始まれば楽しんで、終わったら撮って良かったねと行っていました♩

  • リース

    リース

    1人ショットと旦那も一緒、イイですね(^。^)
    撮って良かった!…何よりの言葉です‼️

    • 1月27日
mako♡*.+

一緒に撮りに行きました\(^o^)/
平日の方が安いのは
知っていましたが
旦那と一緒が良かったので
日曜に行きました...笑

  • リース

    リース

    皆さんのコメントを見たり、改めて考えて一緒に撮りたいなと思いました‼️
    旦那に早速相談しますー(^。^)

    • 1月27日