※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理予定日が4/29だったのですが、未だに来てません、、、前回の生理が4…

生理予定日が4/29だったのですが、未だに来てません、、、
前回の生理が4/2で4/9から3日出血がありました。色は赤でオリモノに混ざってる感じでした。
その時は早めに排卵して出血したのかなくらいに思ってて、そしてまた20.21日で出血しました。これもまたキレイな赤色でした。
そして27.28日で茶おりがでてきて、今に至ります、、、。
1ヶ月の内にこんなに不正出血が出たことがなくて、生理周期がおかしいのはここ1年で何回かあったのでまたか位に考えてました、、、。
病院を受診しようとは思ってますが、今旦那の扶養に入る手続き中で保険証が使えません💦
同じように不正出血が1ヶ月で何度もあった方、病院に行って何と診断されましたか??💦

コメント

ママリ

保健証がなくても、会社で入ってる保険会社に申請したら代わりになる証明書もらえますよ!それ持ってたら普通に病院行けます👌