※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米粉パン
子育て・グッズ

スケーターの子供用水筒にストロー付きの飲み口部分を取り付けたいですか?写真右のキャップユニットは使えるでしょうか?公式には他の品番には使用できないと書いてありますが、実際に使える方がいらっしゃいますか?

【スケーターの子供水筒を持ってる方!教えて下さい】

写真左側の水筒を買ったのですが
娘が1人で飲めるような水筒にしてくださいと
保育園から言われてしまったのでこの水筒に使える
飲み口部分がストローになったものはないかと探したのですが写真右のキャップユニットは使用できますか?🥲

(公式にはほかの品番には使用できませんと書いてありましたが実際はめ替えて使えてる方いませんかー??)

コメント

はじめてのママリ🔰

少し回答ずれますが、確かセリアにストロー付きの水筒売ってました!ディズニーデザインの🙆‍♀️

はめ替えようと買って使えなかったらショックですよね💦

  • 米粉パン

    米粉パン

    セリアにありますね💕︎私も見たことあります😄
    暑くなってきたので保冷が効く物に変えようと思って写真左の水筒を買いました🥲

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    お店で試せたら良いけど袋に入って売られてますよね😭

    • 5月9日