※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは、旦那のこと汚いって思ったことありますか?私の旦那は、ゲップ…

皆さんは、旦那のこと汚いって思ったことありますか?
私の旦那は、ゲップとかオナラの仕方?がめちゃくちゃ汚いしキモいです。なんか、なんて言ったらいいのか、音がキモい。オナラやゲップをするのは生理現象なので、なんとも思いませんが、ほんと、まじで音がきもい。ほんと嫌いになりそうです。本人に一度言ったことがあるのですが、気にしてないようで特に治すこともせず。
2人目欲しいって思ってるのですが、こんな汚いキモい人とそういう行為できない!!!ってなってます。
同じような方、もしくはダンナが汚いきもいって思う方
回答待ってます。。。

コメント

pipipipipi

キモいとは思ってないですが…
汚いとは思ってます…笑
2人目はもう子作りのためにって感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり子作りって感じで割り切らないとですよね。。。😂

    • 5月9日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    付き合ってる時は何でもなかったんですがね…
    子供産まれてから?コロナにもなって私が敏感になってしまったのか…?
    なんか無理です😂

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。笑
    付き合ってる時は気にもとめてないのに、一回気になるとずーっと気になっちゃってストレスです。。。🙃

    • 5月10日
あお

うんうんうんうん納得しかないです🤣
ゲップおならにプラスして、くしゃみ、いびき、髭、伝えても本当改善もクソもないですよね

汚くてキモくて仕方ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないですはやばいです笑

    付き合ってる時はなんとも思わなかったのになぁ〜って毎日不思議に思ってます😂

    • 5月9日
  • あお

    あお

    やっぱり、恋人と夫婦って何か違いますよね〜
    産後っていうのも少なからずあるだろうけど👶🏻

    付き合ってる時は、おならもいびきも面白く、むしろ可愛く感じたのに🤣🤣

    いつか平気になること願って生きましょ🤛🏻

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「私はずっとこの人のこと好きでいられる!絶対に!」とかって思ってたんですけど、現実は真逆でした🙃笑
    あー、確かに産後も関係してるかも。。。

    ほんと、いつかまた好きになれるように願います。。笑笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

わかります。ゲップはまだマシですがオナラは頻度が高いのと毎回わざと出してるんか?レベルの音ありで、付き合った当初は笑えてましたけど今はほんとにイラっとします😅 特に本人は寝てるのにオナラしてその音で目が覚める時とかぶん殴ってボコボコにしたくなります☺️きもちわるすぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オナラの音で目が覚めるは
    相当ですね?!💦

    わかります〜。
    付き合った当初は笑えてたし、嫌だなんて思ったことないのに。。。不思議😂

    • 5月9日
kaori

分かりますよ、、
生理現象ですが、なんかもう堂々と?開き直って?わざとみたいに?汚い音立てられると本気で「気持ち悪っ!」って思いますね😇たまに心の声出てます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれ!!!
    え?私いるんだけど?1人じゃないんだよ?そんな汚い音出す?って感じですよね。。。
    家族なんだけど、そこら辺は
    もうちょっと気を遣おうよって思います🙃

    • 5月9日
ほたて

分かります!!!!
もう仲良い友達レベルなので男として見てないです🫠
キスとか無理すぎて🫥
ゲップやオナラをされたら、わたしはゴミ以下の存在を見るような目で見つめています。w
夫はその度にごめん💧と言いますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ以下www
    旦那さん謝るのはえらいけど、だったらもう少し気遣ってしようよって感じですね🙃

    友達感覚わかります😂
    3人くらい子供は欲しいけど、できるかなって不安でしかないです笑笑

    • 5月9日
  • ほたて

    ほたて


    ほんと、そうなんですよ🔥
    謝って許されたら警察いらないだろって本気で思ってます👺
    うちは高度不妊治療をしていたので、どっちにしろやらないのでホッとしています(笑)
    あとはシリンジ法なら行為なしでも可能ですよ!!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝るくらいなら、するな!ですよね😤笑
    大変だと思いますが、やらないのは確かにホッとしちゃいますね😉笑笑
    シリンジ法、一時期調べてました!!でも、ダンナが嫌がりそうな気がします。。。、😵‍💫

    • 5月9日
  • ほたて

    ほたて

    シリンジ法何度か試したことがあるんですが、うちは本当にお互い楽でした💚
    拒否反応出される男性は多いかもですね💧
    というか男として素敵に見えるようにしてくれたらいいんですけどね!😂

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目考え始めたら、また詳しく調べてみます😫✊
    そーなんですよ!この人としたい、って思わせてくれればいいんですけど。。😭
    でも、そのためには私も変わらなきゃです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 5月10日