※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

車の一体型シートでタブレットを固定する方法について教えてください。ナビはDVDやTVが見られないです。

車での長距離移動で、子どもの時間潰しにタブレットで動画を見せようと思っています。
タブレットホルダーを使って固定したいと思っていたのですが、シートが一体型(ヘッドレストと背もたれが1つになっているタイプ)で、使えるものが無さそう?
そのような車に乗られている方で、タブレットを使用されている方、いらっしゃったらどのようにされているか教えて頂きたいです🥲

車のナビは純正でDVDやTVが見られないです。

コメント

きのこの山

チャイルドシートデスクいかがですか?😊

  • きらら

    きらら

    デスク気になります!
    実際使われていますか?

    • 5月9日
  • きのこの山

    きのこの山

    購入はしたものの自分で
    タブレットちゃんと持るので
    必要なさそうだな〜と思い、まだ出番はきてないです😂

    • 5月9日
  • きらら

    きらら

    そうなんですね~😌
    デスクって何歳くらいまで使えそうですか?

    • 5月11日