※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自動車税の保管する納税証明書はこれで合ってますよね?コンビニ支払いなのですが領収日印はナシで良いのでしょうか?

自動車税の保管する納税証明書はこれで合ってますよね?
コンビニ支払いなのですが領収日印はナシで良いのでしょうか?

コメント

のん

これでOKかと🙆🏻‍♀️
おそらくですが、電子化でオンラインで見れるようになってるから日付印不要なのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😁
    旦那の代わりに払いに行ったらこんなんだっけ?と思いまして🙌
    印のところに押さなくて良いような印字もあるからどうなんだろうと少し不安になりました😂

• 5月9日
ママリ

コンビニ支払いなら、コンビニ名、日付の入ったスタンプ押されませんか?
払ってない!となってしまった時にコンビニで支払った証明にもなるので…🤔
(コンビニ店員の着服防止)
車検まで期間があれば、納税証明はなくても大丈夫ではありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその認識でしたが日付印のところに押さなくて良さそうな印字もあるしなと思ってちょっと考えちゃいました😂

今年は車検ないので一応レシートと合わせて保管しておきます✨

• 5月9日
ぽんた

その1枚しかもらってないですか?
それしか貰ってないのであれば
恐らくスタッフの渡し間違いですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    店員さんは右端の部分を切り取ってから、
    残りのこれと左側には情報など載った不要の部分だけ返されました🥲

• 5月10日