※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
ココロ・悩み

主人との夕飯でダイエットが難しいと感じ、無理せずゆるく痩せたいと思っています。目標は夏までに7キロ減。

痩せたい‼︎ダイエットをゆるーく開始‼︎
3日目の昨日の夜、主人の夕飯マック食べたいなぁ!の発言にダイエットの決心は瞬殺されました😭

食べてしまいました私…テリヤキセット…しかも新作の三角チョコパイイチゴ味まで。

やってしまいました。

私ストイックにやるのは苦手だから無理せずゆっくり痩せたいって思ったのが間違いなのかな😰

目標は7キロ減‼︎夏が来る前に爽やかママになりたいです😭

コメント

こーま

見た目がどんな感じか分かりませんが、中身が可愛らしい人だなあと思いました☺️✨
私が旦那だったら、頑張る姿も瞬殺されちゃう姿も(笑)可愛いです💖

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ありがとうございます❤️
    そんな事言われちゃうと調子に乗りそうなので、今日からまた気持ちを引き締めます✨

    朝、昼しっかり食べて夜は少なく食べる事をまず習慣にしたいと思います😊

    あとはゆるーくですがこつこつ腹筋、スクワットを習慣にしたいと思います😊

    • 1月27日
deleted user

あるあるですね(笑)
うちも私がダイエット宣言すると主人が、主人がダイエット宣下すると私がなにかしら食べたがってダイエット瞬殺しあってます🤣
痩せ始めたらちょっと面白くなってやる気出るんですけど…最初がなかなか頑張れないですよね😅
今日からまた頑張ってください😍

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    確かにあるあるですかね(笑)

    瞬殺しあうのは家も一緒です😅

    この3日主人がお菓子食べたりしても我慢できたのに、マックはずるいですよねー(笑)
    ↑私の決意が弱いだけですが😅

    今日からまた気持ち引き締め頑張ります✨
    ありがとうございます❤️

    • 1月27日
ぽちの助

分かります!(T▽T)
私なんて、産後のダイエット中に二人目妊娠発覚で、体重戻らずでした…
オマケに記録はドンドン更新されていく中、臨月に入りお腹は減る一方…(›´-`‹ )
旦那の体重も超えてるのに、旦那からは「妊娠さんなんだから、もっと食って体力つけろ!俺も腹出てるしな!」と…(´・ω・`)
最近、ただのイジメに感じます(笑)

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    産後ダイエット中にご懐妊ならば仕方ないですよね✨
    おめでたいですし❤️

    旦那様奥さん思いなんですね❤️
    臨月って何であんなにお腹すくんですかねー?💦

    体重は増やしたくないけど止まらぬ食欲が辛いですよね😭

    元気な赤ちゃん生まれますように😊✨✨

    • 1月27日
m-t

こんにちは(*´ω`*)

わかります~(笑)
私もあー痩せよ。とか言いながら
お菓子ボリボリ食べてます😂
痩せたいのに食べたい。笑

私も三角チョコパイ食べたいです😂👏
CMの綾瀬はるかのコーラの
知ってますか?あれ見たらコーラが 
飲みたくて飲みたくて♡笑
私絶対痩せられないです😂😂

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    同じ事やりますー(笑)

    この女優さんほっそーい‼︎私も同じくらいになりたーい‼︎
    ボリボリ、モグモグ(笑)

    痩せたい気持ちと食べたい気持ちが辛いんですよね😅

    三角チョコパイ…美味しかったです(笑)

    コーラのCM飲みたくなりますよね😂

    今の状況なら1つのコーラに2人でストロー入れて…❤️なんてラブラブな演出も1人でズゴゴーって音が出るほど思いっきり吸引してしちゃいます(笑)

    コーラ美味しいですもんね❤️(笑)

    せめてダイエットコーラ飲むとかですかね😂

    気持ち引き締めないと周りに誘惑がたくさんありすぎて瞬殺されまくっちゃいそうです😂

    • 1月27日