※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃみ🐾
妊活

排卵日前に大量のおりものがあり、性欲が強い場合、排卵が終わった可能性があります。生理終了後1週間以内に排卵が起こることがあります。

アプリでは今排卵日前なのですが大量のペタっとしたおりものあり。性欲強め。って事は排卵終わってしまいましたか?生理終わって1週間以内に排卵日って来ますか?

コメント

生理が何日あったかによりますが、、、生理が7日あってそこから1週間とかであれば普通に排卵日きます。そしてペタオリが出るのが排卵日どのくらい前か直前かは人によって違います。私は排卵2日前あたりにきますかね。

• まにゃみ🐾

まにゃみ🐾

生理は28日~3日にありました🥴

ペタオリ=たまごちゃんが行ってしまった(さよーなら~、見込みなし➰)みたいな感覚で諦めなくてもいいのですしょうか?🤔

• 5月9日

退会ユーザー

それは人によって違うのでなんとも、、、😅排卵検査薬使わないんですか?

• 5月9日
  • まにゃみ🐾

まにゃみ🐾

まだ排卵検査薬使ったことないです😭購入はドラッグストアでも大丈夫ですか?それとも楽天やアマゾン?

• 5月9日

退会ユーザー

私はドラッグストアで買ってます⭐️織物とかで見るより排卵日わかりやすいです。

• 5月10日