※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

長男が2日連続で保育園でケンカし、傷ができた。母親は悲しみ、アドバイスを求めている。

長男が2日連続で保育園の
お友達とケンカして 顔や手に傷が出来ました。

園長先生も主任の先生も

ホントにすいませんでした。
クラスの机も増やしてグループの人数減らして
席替えもして いろいろと対策取ったんですけど
怪我させてホントに申し訳ありませんでした。と

2日連続で謝られて
子供だし仕方ないかなと思ってたのですが

以前にも何回か そーゆうことがあったし
今回の 息子の顔の傷を見て
そして2日連続でと考えてたら悲しくなって
息子に申し訳ないと言うか可哀想と言うか
いろいろ考えてたら涙が出て来ました🥲

明日 仕事休みだし年子達は保育園に預けて
長男と過ごそうと思うのですが

皆さんなら 自分の子供が
2日連続で保育園のお友達とケンカして
顔に傷が出来てたら どーしますか?

初めての出来事なのでアドバイス?とか
あったら聞かせて欲しいです😭

コメント

ママリン

そこまで離してくれるのにケンカになるのは、その子とは仲良しなんですかね🤔
私なら子どもに「痛いことされても叩いたりやり返したらダメだよ」ってお話しします😗

ひな

自分の子供が相手にやり返してないのか気になりますね!