※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ゼルダ発売が楽しみで、夫婦揃ってゲーマー。子育て中でも夜は自由にゲームを楽しんでいる。オタク夫婦でゼルダグッズ満載の趣味部屋。

ただの呟きです。
もうすぐゼルダ発売!
夫婦揃ってゲーマーでゼルダ大好きなので楽しみすぎて毎日ワクワクしてます🤣
娘が産まれる前は陣痛中にゲームして最後のゲーム納めをしましたが、、、夜も19時に寝て夜泣きもないのでようやく楽しめそうです💕
19時から0時までゲーム三昧の予定です😂
子どもがいるのにゲームって、、、とか言う人いますけど寝てる間は自由ですよね🥰

はあー楽しみ!!!!
今日も夫がコンビニでゼルダのくじをやって全種集めてきました🤣趣味部屋は完全にゼルダグッズで埋まってます。笑

完全にオタク夫婦ですね🙄笑

コメント

deleted user

いよいよ、今週ですね!
私はゼルダに関しては見てるだけなんですけど(コッコちゃんが好きです🐓)、夫と子ども達がめちゃくちゃハマってます🎮
今朝は登校前に夫とローソンに行っていた小学3年生です🏪
子どもがいてもゲームしたって全然良いですよねー✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっこちゃんバサバサ飛んで可愛いですよね🤣✨
    親子でゼルダ好きなの微笑ましいです🥰!!
    お名前のポケモン世代が私も同じなので親近感湧きました💓笑

    • 5月9日
deleted user

旦那もゲーム好きでゼルダ買います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今作は続編なのでかなり注目の作品で期待される方多いみたいです!!旦那さんもされるんですね☺️音楽もとても良いですよ〜✨

    • 5月9日
こまめ

いよいよですね!
私はこの日のためにパート休み取りました🤣(5日も)
ダウンロード版を予約したので
0時になったらやろうかと思ってます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい!!0時から!!!
    今作もやり込み多そうなので5日間没頭できそうですね🤣✨
    お互い気合いで楽しみましょう〜🥰💓

    • 5月9日
はじめてのママリ

すでにダウンロード版予約済みです😎
夜間授乳しながらやります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    す、、すごい!!
    子が生後1ヶ月の頃私はヒーヒー言ってました🤣
    息抜きないとやってられないですよね🥰
    楽しみましょ〜💓

    • 5月9日