※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

水筒のお茶が減っておらず脱水が心配。毎日伝えても変化なしで困っている。先生からの連絡待ちでお風呂も入りたい。連絡が来ない場合、入浴したい。先生に忘れられたのか、連絡がある可能性はあるか。

今朝、水筒のお茶が減ってなくて脱水が心配です。毎日飲むように伝えてますが変わらずなので困ってます。とれんらく帳に書きました✏️
先生からのお返事は拝見しました!後程連絡させていただきますとの事でしたがまだ連絡来ません😂
早くお風呂に入れないと寝落ちしちゃうし機嫌も怪しいのでもう電話が来ないなら入れてしまいたいです💦
忘れられてるんでしょうか…
それともまだかかってくる可能性あると思いますか?🤔

コメント

ます

私は帰宅したら時間が決まってる予定(宅配受け取り)以外は気にせず家事育児を進めます。

気にせずお風呂入れちゃった方が私は後が楽ですね。
電話は明日でもいいし、個別登園なら直接聞いても良いし。

はじめてのママリ

1番遅い時で19時前の電話でしたね🤔💦