※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやき
妊娠・出産

産後復帰のタイミングでお返ししたいですが、お菓子はいかがでしょうか?どんなものが良いでしょうか。

出産のため産休に入ります。

パート先の先輩2名から、安産のお守りとボディスクラブをいただきました

何かお返しをしたいのですが、
産後復帰のタイミングで大丈夫そうでしょうか。。。
またどんなものが良いでしょうか😵

思いかけずすぎて困っています💦
お菓子でいいかなと思うんですが
いかがでしょうか❓💦

コメント

とまとん

お菓子でいいと思います☺
私も職場のパートさんから
産休入るときに
絵本や入浴剤をもらいました!
私は産まれてから職場に
遊びに行ったりしたので
そのタイミングでお返ししました😊

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕お菓子にします❗❗絵本や入浴剤なんてステキですね💕私も産まれた後にお返しします❗ありがとうございます💖

• 1月27日
ちぃ

お菓子で良いと思います。無難に。

復帰前に、顔を出しに行くことがあればその時でも良いと思います。
私は産休中も手続きや忘れ物等で行くことがあったので😅その際に渡しました。

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕お菓子にします❗❗産後なるべく早いタイミングでお返しします❗ありがとうございます💖

• 1月27日
まき

手元に残ってしまうものより、お菓子いいと思います!

何より気持ちが大事ですからね∩^ω^∩

• ちやき

ちやき

メッセージありがとうございます😃💕手元に残ると重いですもんね😅ありがとうございます❗イチオシのステラおばさんのクッキー持っていきます💖

• 1月27日