※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

前橋市周辺で優しい診断の耳鼻科を探しています。中耳炎が続き、待ち時間が長い牧耳鼻科以外でおすすめがあれば教えてください。

前橋市(新前橋、元総社、総社あたり)の耳鼻科で小児(一歳時)に優しくて診断も的確な耳鼻科のおすすめ教えてください🙇‍♀️上記地域以外でも通えそうなところなら大丈夫です。

保育園の洗礼受けまくりで、風邪もらってその後中耳炎の流れがもう1ヶ月続いています😥

牧耳鼻科に行ってみましたが3時間待ちを毎回無理だと思って他の耳鼻科探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

新前橋耳鼻科どうですか🤔

はじめてのママリ🔰

牧は長いですよね💦良い先生だけどそれがネックで通うのを躊躇ってます。
今は吉岡ちよだ耳鼻科に通ってます。WEBから当日予約もしくは当日窓口で予約してます。優しい女医さんです!長いと2時間とか待つこともあります💦結構早めに受付終了になることも…
新前橋耳鼻科も行ったことあって、さっぱりめの男性のお医者さんです。苦手な人は苦手かもしれません😅ただこちらは回転率めちゃくちゃ良いです!
GW中の土曜日に診察していいたのが吉岡ちよだだぅたのでそちらに通ってますが、回転率重視なら新前橋かなと思います😊

はじめてのママリ

新前橋耳鼻科通ってます。
先生はぶっきらぼうで、人によっては冷たく感じるかもしれませんが優しい人ですよ!!
看護師さんも診察中は抱っこしててくれたり玄関までお見送りしてくれたり気にかけてくださったり優しい方ばかりです。
回転も速く10分待つくらいですぐ呼ばれますし診察もわりと早く終わるので子供がグズグズする前に終わらせてくれるので私は結構おススメです☺️