※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

須磨離宮公園のバラ園はベビーカーで移動可能ですか?レストランはベビーカーで入れますか?階段が多いか心配です。写真ではよくわからないので、経験者の情報をお願いします。

神戸市の須磨離宮公園について質問です。

薔薇を見に行きたいのですが、駐車場からバラ園内もベビーカーで移動できますか?
また、公園内のレストランもベビーカーのまま入れるでしょうか?
階段が多そうだなーと思っているのですが、写真とかだといまいち分からず💦

行ったことある方いらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

れいこ

昨年バラを観に行きました🌹
駐車場から園内、ベビーカーで移動できますよ✌️階段がところどころあるので、持ち上げないといけないところもありますが、数段なので大丈夫かと思います。
バラのシーズンは結構人出があるので、レストランはかなり待つかと思います。去年はレストランの周辺にお弁当屋さんが1店あったのですが、オシャレなお弁当で、子供向けではなかったです😅
近くに、ヤマダストア(おしゃれなスーパー)があるので、そこでお昼を購入された方がいいかもです。おにぎりやお弁当、ピザ……などお惣菜が美味しいですよ。
アスレチックは確か小学生以上だったと思いますが、離宮公園の1番奥にある公園(長い滑り台がある公園)は、小さい子でも遊べますよ☺️ただ、階段or坂がしんどいですが(笑)
薔薇がとても綺麗で噴水も子どもたち楽しめると思うので、楽しんできてくださいね🎵

• ぽん

ぽん

ベビーカーでも大丈夫なんですね🥰
    ベビーカー貸し出してるくらいだし、とは思っていたんですが不安で😅

レストラン混むんですね💦
    ちょうどお昼時に行くことになりそうなので、何か買って持っていこうと思います🙌

遊び場の情報までありがとうございます🙇🏻‍♀️
    写真を見た限り、階段長いなーと思って、、、
    下の子もいるので、上の子に見つからなければ行かないつもりです🤣

たくさん情報ありがとうございます💕
    楽しんできます💫

• 5月10日