※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
お出かけ

1週間程海外旅行に行かれた事があるママさん、オムツは、どのようにして…

1週間程海外旅行に行かれた事があるママさん、オムツは、どのようにして持って行かれましたか?
来月に10ヶ月の娘を連れて、空港前後泊を含め8泊9日でグアムに行きます。
オムツは、パンツのMサイズを使用中です。
オムツを袋からだして圧縮袋に入れるか、開けずに袋のまま持って行くか悩んでます!
同じような経験がある方いましたら、教えて頂きたいです!

また、海外旅行行った時にこれを持って行くといいって物がありましたら教えて頂きたいです!

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那が韓国の人で韓国に行く時ですが
オムツは袋から出して圧縮して
持ってってますよー(^ω^)!!

あとは普段でもそうですが
オムツの汚物入れを泊まる日数分より
多めに持って行ってます♪♪
100均で売ってる黒のビニール袋です!

あとは水分補給用に
100均に売ってる麦茶のペットボトル用
パック買ってます!
ペットボトルとミネラルウォーターさえ
あればお茶のパックがボトルに入る
サイズなのでマグに移してあげたりして
便利でしたよ\(^o^)/

さくらんぼ

オムツはかさばると思うので、圧縮袋の方がいいと思います☺︎

お茶はベビー麦茶を数本買って持っていきました。離乳食もベビーフードを多めに買って持っていきました。うちはミルクも持っていったので、哺乳瓶の洗剤とスポンジも持っていって、スプーンとフォークも洗ってました。
グアムだったら日焼け止めも必須だと思います。

ころすけ1217

つい数日前にグアムから帰国しました。

私は大きなスーツケース2個持って行ったので、おむつはそのまま入れていきました(//∇//)消費して帰ってくるから邪魔にならないかなと思い笑。

日焼け止めは絶対に必要ですね。あとはスプーンを持って行った方がいいと思います。レストランなどで出されるスプーンは大きくて食べさせづらいです( ´Д`)

あとは、上着はもちろんですが、レッグウォーマーも活躍しました。店内は場所によってかなり寒いのですが、着替えをさせる手間を省くためにレッグウォーマーを履かせてました。

楽しい旅行になりますように(^。^)