※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

板橋区北区豊島区周辺で土日や平日18時まで診療している不妊治療クリニックを探しています。不妊専門でなくてもOK。妊活半年以上で原因を調査したい。おすすめの婦人科クリニックを教えてください。

東京都の板橋区北区豊島区あたりで不妊治療におすすめのクリニックを教えてください。

土日か平日遅くまで(18時くらいまででも)やってる、あまり待たないか予約制のクリニックを探しています!
不妊専門でなくても構いません。

半年以上、基礎体温測ったりルナルナの排卵予測みて、妊活してみましたが、生理周期がばらばらで、なかなか結果が出ず🥲

まずは夫婦共に何か原因あるのか調べてもらうところから始めたいなーとおもっています!

おすすめの婦人科クリニックを教えていただきたいです!

コメント

イリス

豊島区池袋の「えざきレディースクリニック」で兄弟を授かりました。
結果的には体外受精でしたが、タイミングや人工授精もやっています。

私が通っていた時期はコロナ前なので、今がどうなのか正確にはわかりませんが…。

優しく寄り添ってくれるっていう感じではなく、完全実力主義というか、結果を求める病院です。
メンタルケアとかは一切なし。
優しく寄り添ってほしい系ならやめた方がいいですね。
技術はあると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!池袋なら行きやすいので調べてみます!

• 5月9日