※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

あまり人付き合いをして来なかったもので、どう返していけばいいのか分…

あまり人付き合いをして来なかったもので、どう返していけばいいのか分かりません😅どう返信していけばいいのかアドバイスがほしいです💦

同じ会社の違う部署の10個下の女の子なのですが
GW中に私の家で遊んで、連休明けにLINEが来ました。

遊んだ時に明日髪をバッサリ切ると言っていたので「このくらいに切ったよ!」と顔を隠した写真つきのLINEがきました。(タメ口でいいよって言ってます😌)
似合っていたので感想を伝えると「ありがとうございます🥰しばらくは短いので、今度ショートヘアな自分にもぜひ会ってください☺️」と来ました。
私は「そうだね☺️ぜひ😊」と返して今は他の話になっています。

その子は近いうちに会いたいのでしょうか?
休日出勤もあって忙しいだろうしまた長期連休の時にした方がいいのでしょうか?
それとも社交辞令?でも私育休中で仕事行ってないから、会う事もない人にわざわざLINEしませんよね😂?
私から会う事についてもう一度送った方がいいのでしょうか?

先日、旦那とケンカした時にお互い人を家に入れないと言い合ったので前回のように家には呼べないかもしれませんが、それでも会ってくれるんですかね😂
どうしたらいいのでしょうか?😂

見た目大人しそうでジャニオタで若いのに落ち着きのあるとてもいい子です。😌

コメント

もな👠

社交辞令も入ってると思いますし、また機会があったら会えばいいと思います。
お子さん小さいですし、こちらからわざわざ誘う必要は無いかと😮‍💨

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど!本当に会いたい時は向こうからまた連絡がきますよね!
    そうなんです💦まだ3ヶ月だから外で会うにも授乳のことも考えたら色々大変です😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私なら、相手から会いましょうと具体的な話になるのを待ちます^ ^

で、日付とか時間とか決まるようであれば、場所はこういう理由があって家に招けなくなったから外でお茶でも^ ^と伝えますかね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    前回遊んだ時また遊んでください!と言われて旦那が仕事の日とか遊んでくれたらすごく助かる🤣と言いましたが、特に私からは何もしなくていいですよね🙆‍♀️

私もそうしようと思います☺️
    なるほど!今後遊ぶ流れになったらそう伝えてみようと思います😊

• 5月9日