※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

妊娠8週目の経産婦です。悪阻はあまり酷くなく、お腹や腰回りが変化しています。お腹が早く出るのはそのせい?8週目でお腹が目立つ方、コメントをください。

経産婦妊娠8週目です。
悪阻は食べ悪阻かな?って感じですがそんなに酷くないです。
まだ8週なのにお腹?腰回りの肉つきが良くなった気がします🫠経産婦はお腹が出るのが早いって聞きますがやっぱりそのせいなんですかね?😱
にしても早すぎる気が、、笑
経産婦さんで8週あたりからお腹出始めたよーって方いたらコメントください🫣

コメント

deleted user

今7wですがすでにぽっこりしてきてます🥹💦
便秘が重なると4ヶ月頃のお腹になります🤣💦

  • りた

    りた

    めっちゃ分かります😂
    便秘だとお腹もパンパンで大変ですよね🫠

    • 5月9日
いちご

お腹出てきてます😂
そろそろ職場でもマタニティを着ようか迷っているところです🥺!
そのくらい出てますし、今までのボトムスなどはキツいです😂

  • りた

    りた

    今日いつものボトムス履いたらお腹キツくてご飯食べたあと外しちゃいました😂経産婦ならではなんですかね、、笑

    • 5月9日
メル

同じくらいでしたが、お腹出てきてる感じします😭
前の妊娠はそんなに出なかった覚えがあるんですが😢

  • りた

    りた

    やっぱり経産婦だとお腹出るの早いんですかね🤔

    • 5月9日
n♡

同じく食べづわりかな?って感じで太ったんだか便秘のせいなのか赤ちゃんなのか分からずで大丈夫なのかと不安になりここに来た次第です😂
皆さんぽっこりしてるみたいで安心しました!笑

  • りた

    りた

    経産婦さんなら出やすいみたいで安心ですよね☺️笑

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

吐きもするし食べてもいるつわりで
かなり痩せましたが
明らか下腹が角張ったかのようにぽこっと出てます😂
肉でもないしこれはもしかして!!って思ってます🤣
1人目の時安定期くらいから大きくなってた記憶でびっくりです💦