※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

予定日まで2日で、産まれる気配なし。切迫早産で1ヵ月入院、湿疹で気分も落ち気味。早く産まれてほしいです。

予定日まであと2日ですが、全く産まれそうな気配がありません( ˘•ω•˘ )散歩したり雑巾がけしたりスクワットしたりオロナミンC飲んだりしてるのにー!赤ちゃんのタイミングなんだと思っているけど切迫早産で1ヵ月入院してたのもあり焦りが(´・ ・`)ぷらす38w後半から全身に湿疹ができてしまい(主に両腕と手指がひどい)、かゆいのと見た目がひどくて気分も落ち気味です↓↓早く産まれてほしいなあ(´•ω•`)♡

コメント

そうママ

私も切迫早産で入院してましたが予定日超過で産まれました。
誘発剤仕様です。

あの入院はなんだったの?、と思っちゃいました(笑)

最後は赤ちゃんのタイミングですね☺

  • あい

    あい

    なかなか産まれないもんなんですね(;▽;)
    ホント、旦那とも入院なんだったんだろーねーってよく話します(笑)

    早く赤ちゃんに会いたいです\( ・ω・)/♡

    • 1月27日
  • そうママ

    そうママ

    本当そうですよね😅

    会えた時は本当に感動しました💕

    • 1月28日
りゅうりゅう

私も予定日8日遅れで生まれました~

予定日が過ぎてからは、陣痛をを促すというお灸と足つぼマッサージに毎日通っていましたよ

あと、スクワットをするように壁を雑巾がけしていました(笑)

そのおかげか…
病院で陣痛促進剤をする予定の日にあっという間に生まれてきてくれました

湿疹はつらいですね…

私は腰痛、恥骨痛、立ちくらみ…色々悩まされています

でももう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね❤
頑張ってください😄

  • あい

    あい

    お灸と足つぼマッサージですか!
    初めて聞きましたー(°_°)☆

    妊娠っていろいろなトラブルがありますね(´・・`)
    もう少しの辛抱かーと思ってもなかなかツライです泣

    ありがとうございます、頑張ります!♡

    • 1月27日
deleted user

赤ちゃんのタイミングだから難しいですよね(^_^;)
私は、2年前の28日が予定日で27日に生まれましたが、陣痛始まるまでは私も焦ってました

親の知り合いは、医師だから知識はいろいろあり、夫婦で二時間散歩したりしましたが産まれず42週で帝王切開だったらしいです(^_^;) 医学の知識がある方でも、コントロールできないものなんですよね


なので、ムリはせずに赤ちゃんのタイミングでと思ってたら二人目は予定日に産まれました!

赤ちゃんのタイミングで安産でありますようお祈りいたします!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ムリしちゃうとお腹張り、赤ちゃん苦しんじゃますからね(^_^;)
    張らない程度に、待っててくださいね

    • 1月27日
  • あい

    あい

    やっぱりタイミングなんですね(;▽;)
    「早く出ておいでー!」って
    お腹に話かけてるんですが
    全然出てきてくれません(笑)
    もうのんびり待つしかないですね^^;

    あんまり張らないほうがいいんですか(°_°)?
    正産期入ったから逆に張ったほうがいいのかと思ってました!汗
    無理しない程度で頑張ります!

    • 1月27日
彩ちん

私なんて二人目なのに13日超過しましたよ!
もう42週一日前、結局誘発です 笑
一人目は普通に陣痛来たのに、赤ちゃんによっても違いますね~、二人目は何をしてもジンクス効き目なし、焼き肉ばっか食べました 笑
カレーもだし高カロリー 笑
促進剤入院も一度目は産まれなくて退院して二度目でようやくって感じです。
一人目も遅れると言われていましたが突然来ました!先生がビックリしてました(^^;

  • あい

    あい

    2人目って早く産まれるって聞くからびっくりですね(°_°)☆
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね!

    焼肉ためしたいですが、もう体重注意されちゃってるので我慢してますー(笑)

    もはや陣痛くるんだろうか?って感じですが気長に待ちたいと思います\( ・ω・)/

    • 1月27日
deleted user

あたしは10日超過でうまれましたぁ!
散歩とかスクワット、いろいろやりましたが超過してしまい、まわりにはよっぽどおなかがきもちいんだねと🤗

促進剤使用する日に自然陣痛がきて出産しました😋

  • あい

    あい

    お腹の中気持ちいいんですかねー(^^♪
    でも早く会いたいんだけどなーって話しかけちゃいます(笑)

    促進剤の予定の日に陣痛きたんですね!
    私も使用する前に自然陣痛きてほしいなーと思ってます\( ・ω・)/

    • 1月27日