※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

妊娠39週で兆候なし。内診不安で、旦那不在の夜心配。立ち会い希望もあり、検診や予定が気になる。赤ちゃんのタイミングはわかっているが、不安や疲れがある。

すみません、ただの吐き出したいだけです😢

もうすぐ妊娠39週になるのですが、なんの兆候もありません😇

立ち会い出産希望なのですが今日と明日の夜は旦那が夜勤でいないので、明日の検診で内診グリグリされて陣痛来たらどうしようと不安です🥲

1人目の時、午前中に内診グリグリ→午後から微弱陣痛が始まり夜中に入院、翌日の午後に産まれたので内診グリグリ=陣痛くると思ってしまっていて💦

そもそも明日内診があるかもわからないんですが…
予定日は5/18なんですが、その前2日間は旦那が昼間連絡の取れない現場に行くことになっていて😭😭
来週の検診もいつ予約したらいいものかと悩んでます。。

早く産みたい反面、立ち会いも熱望しているので(1人目の時コロナで叶わず、今回が最後の出産の予定なので余計に)旦那のいる日に陣痛がきてほしくて😣💭

最終的には赤ちゃんのタイミングなのはわかっていますが!なんか気持ちの整理?ができないというか…

早く出てきてー🥺💓って思ってみたり、パパのいる日にお願い🙏と思ってみたり、でもまぁそんなうまくわけないよね、どうせ私は立ち会いできない運命なんだろーなー😒とか謎に悲観的になってみたり…。

予定日まであと9日。なるようにしかならないのはわかっているのに、不安からか気持ちがいったりきたりで疲れます。。

コメント

( ¨̮ )

予定日同じです⸜(*˙꒳˙*)⸝
私も来週初め旦那が研修やらで
日中動けないため今週中来て欲しいのに
今日の健診でまだ1センチだねー前回と同じだねー……って( ˊᵕˋ )💭
散歩はしてないけど雑巾がけやスクワットとかしたのに……( ˊᵕˋ )💭

内診痛くて、助産師さんいわく多分刺激された?ので陣痛来ないかなと少し期待してます😂

• わらびもち

わらびもち

一緒ですね👶🌿
    動けないとか連絡取れないとか言われると焦りますよね🥲
    子宮口見てもらえただけ羨ましいです! 
    私はまだ子宮口の状態もわからないしおしるしも前駆陣痛もなく…未知すぎます😇笑
    内診グリグリは効果ありますもんね!!

• 5月9日