※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
妊娠・出産

退院が近づくと寂しくなってきて不安です。この気持ちをどうしたらいいでしょうか。

4/3〜切迫早産で入院治療してて退院することなく5/2に帝王切開で出産して明日やっと退院なんですが、1ヶ月を振り返ると弱音ばかり吐く私にみなさん本当によくしてくれて、優しくて、出産時もギャーギャー言ってましたが一人の人間として扱ってくれて😂感謝の気持ちでいっぱいです🥲ずっと退院したかったのにいざ退院となるとすっごく寂しくなってきてどうしよう...ってなってます😂この気持ちどうしたらいいですか😂

コメント

さおりん

ご出産おめでとうございます🥰✨
看護師さんや助産師さんと相性が良かったんですね🩷
わたしもひとり仲良くなった助産師さんがいて、寂しかったの覚えてます🥹
2週間健診とか一ヶ月健診とか、しばらく何度か病院に行くことになるので、そのときにいっぱい感謝をお伝えするのはどうでしょうか😊✨

• なし

なし

ありがとうございます😭
    すっっっっごくボロくて建て付けも悪くて最近のオシャレ産婦人科とは程遠い病院で不便なこともありましたが、先生をはじめ助産師さん看護師さん助手さんみなさんいい人ばかりで、「この人なんなん?」って思う人が一人もいなかったんです😭おまけに出産費用は50万以下...もう神としか言いようがありません😭今はとても考えれませんがもし三人目...となったときは絶対に絶対にここがいいです😭
    そうですね、健診でも会えますね😭そうだそうだ...
    産後ケアも検討しています。その時も会えますね😭そうだそうだ...病院名が入ったバスタオルをもらいましたので明日から抱きついて寝ることにしよう...😭そうだそうだ...
    さおりんさんの優しいコメントにもうるっときました😭ああ😭みんなやさしい😭みんなだいすきです😭(だいぶ重症)

• 5月9日