※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の送迎バスが遅れて15時半頃帰宅。お風呂は夕飯前?後?下の子もいる方のスケジュールを教えてください。

幼稚園の送迎バスが遅バスで15時半ごろ帰ってくる方!お風呂は夕飯前ですか?後ですか?(出来れば下の子もいる方教えていただけると有難いです!)

良かったらスケジュール教えてください🫶

コメント

1学期15時、2学期15時半、3学期16時ですが、どの時間のときでもお風呂は基本的に夕食後です。

下の子がいなかったら幼稚園から帰ってすぐ入れてもいいんですけど、3人入れるのは面倒だし、帰ってきてから友達と遊んでお腹が空いてることもあるので、お風呂は夕食後(旦那帰宅後)がほとんどです!

♡HRK♡

15:15くらいに帰ってきます!
お風呂は夜ご飯後です。
帰ってきておやつ食べて遊んで夜ご飯食べてお風呂入って寝てます😀

ぐちぇ

うちは帰宅後すぐお風呂です😊
お風呂入ってテレビ見たり遊んだりして17時に夕飯、19時すぎから就寝です!