※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

先々週はついていて、自販機で当たりが出て嬉しかったが、最近車の鍵を無くしてしまい、家の鍵もなくなってしまった。家にあるはずなのに見つからず、旦那の鍵を使っている。早く見つかることを願っている。


先々週はついていて
自販機で週に2回も当たりが出て1本もらって
土日でイオンや、イベントに行ったときに駐車場が
近いところが空いてすぐ止めれたりしてついてたのですが

5月入ってから2日まで仕事して車で帰ってきてるのに
車の鍵を無くしてます😭しかも車の鍵とタッチキーの家の鍵、勝手口の鍵など全部一つにしてたのが無くなりました💦

家にあるはずと思っていますがなかなか見つかりません💦
3日からの公園とか行ってますが旦那の鍵で出かけてます💦

なので絶対家にあるはずなのにない😭

早く見つかってほしい😰

コメント

ママリ

私は昔、靴の中に落ちてるってことがありました🤣

見つかりますように!!!!

りー

私は捨てる寸前のゴミ袋に入ってました😭‼︎‼︎
車と家と勝手口の鍵。。。😇