※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イエベ秋(だと思われます)でダークブラウンがしっくりきている場合、…

イエベ秋(だと思われます)でダークブラウンがしっくりきている場合、このオレンジ(写真の右側)は似合いますか?💦

ダークブラウンの色は写真のような色の服です。
この色は自分で似合っていると思います。

明るい色の服が欲しくて検索してたのですがこのオレンジ色はどうでしょうか😂

どちらもショップスタッフさんの着画です。
左のブラウンのシャツを着ているスタッフさんはイエベ秋と書いてありました。
このスタッフさんほど私は色白ではないですが私もこのような少し黄色が買った肌の色です。

コメント

ままり

オレンジかわいいです❤明るくていいですよね🌟わたしも狙ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    オレンジ可愛いし、若いスタッフさんがきてると可愛いのですが私が着るとどうなるかなーと不安でして😂店舗が遠くてネット注文しかないので試着できたらいいのに〜といつも思います🥹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

プロ診断のイエベ秋です!オレンジは得意ですが、これは少し赤みが強いかもなーって思いました💦写真なので実際に見たら違うかもですが…私の場合はもう少し黄色みの強い柿っぽい色が得意です!赤みのあるオレンジだと、朱色に近いオレンジならしっくりくること多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロの方に診断してもらったんですね!😳私も一度やってもらいたいです😂ほんとに似合う服わからなくて...2年前のシンプルな普通の服すら似合わなくなってきてて肌もくすんできて一体何色が似合うんだよ、て自分にイラついちゃいます笑
    赤みが強い色より柿っぽい色や朱色寄りの方が肌に似合うんですね🤔
    参考になりました!ありがとうございます🙌🏻😄

• 5月10日
はじめてのママリ

同じくイエベ秋です!
少し赤要素強い?と思いましたが、イエベ秋が似合うオレンジにかなり近いと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真だと赤が強く見えますよね🤔外の明るい場所での写真なので、その通りな気もしますが...笑
    オレンジもいろんな色味ありますよね😂ネットでイエベ秋、オレンジ、で検索したら似合うオレンジ系の色の中にこのような色あったのでいけそうかなーと思いました🤔

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はセカンドもイエベ春なので、わりとオレンジであればなんでもいけるかな?とはなります😂
    診断受けてから、オレンジが大好きになって、オレンジの服集めてます!大丈夫だと思いますよ🥰

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オレンジの服増えてるんですね😂🧡✨家にあるオレンジ色の折り紙を顔に当てて似合うかどうか試してみます🤣
    教えていただきありがとうございます✨

• 5月10日