※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子遠足で夫婦で行くことに不安を感じています。周りからの目が気になりますか?

今度幼稚園の親子遠足で遊園地に行きます。ママ友0なのと、今対人関係が不安定で人と話すのが苦痛なので旦那にお願いして一緒に参加してもらうことにしました。園でも参加人数は制限ありませんでした。
親子遠足で夫婦で行くって周りから家族レジャーじゃん?とか白い目で見られますか?

コメント

ビール

人数制限なしとなっているなら夫婦で来る方も居ると思いますよ😊
全く気にならないですね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないなら良かったです。

• 5月9日
ゆい(27)

この前親子遠足ありましたがご夫婦で参加されてる方もちらほらいました!ご主人お休みで羨ましいなと思ったくらいですよ🤣ママ友0ならママ1人の方がこちらは話しかけやすいです😆私も年少の頃はママ友0でしたが1人で参加するごとに話せる人が増えてきました✨もちろん思い出作りにご夫婦で参加も全然ありだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、話しかけやすさは一人で参加ですよね。もううちの園はすでにグループばかりなのでもうあきらめも入ってます。年長なのでアウトです😱

• 5月9日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

いつのまにそんなに仲良くなったの!?って思うことありますよねw
    私も主人が休めるなら一緒に参加したいくらいですし気にせず3人で楽しんできてください😄

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその感じでした。なんなら入園前からです😭もう諦めました…。ありがとうございます🥺

• 5月9日