※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガーゼのスリーパーは春夏向けで、暑い中でも使えますか?冷房の部屋でも大丈夫でしょうか?

ガーゼのスリーパーってあると便利ですか?
産院からお祝いとして
・バスポンチョ
・ポンチョ
・長袖のツーウェイオール
・長袖の上着、フードありorなし
・スリーパー(厚め、秋冬向け)
・ガーゼのスリーパー(春夏向け)
この6つの中から1つ貰えます。
上の子の時に使ってたバスポンチョが既に2つあるのと、この時期に生まれたので長袖はあんまりいらないなと…🤔
なのでガーゼのスリーパーにしようかと思っています。
スリーパーを使った事がないんですが、これから暑くなる中でも出番はありますか?😂
冷房のついた部屋とかで使えますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今ガーゼスリーパー使ってますよ😊
出産祝いで頂いた物ですが、めちゃくちゃ重宝しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってるんですね!
    手足バタバタすると掛け布団だと窒息怖いですもんね💦
    ガーゼスリーパーにしようと思います🌟

    • 5月9日