※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

どちらの性別だと思いますか?12週4日ですmmお股の部分に2本線みたいなの…

どちらの性別だと思いますか?12週4日ですmm
お股の部分に2本線みたいなのがあるのが、ナブと呼ばれるものなんですかね?

R先生には10週4日のエコーを送り、以下のコメント来てます。
——————————————————
7~8秒がナブです。
10週はまだ男女の差異が少なく判定は難しいです。
やや女児寄りの印象です。

次回もみますので題名に「動画判定料送付済み」と記載して動画を送ってください。
——————————————————

コメント

ママリ

いいねでお答えいただけると嬉しいです💖

女の子だと思う!

ママリ

男の子だと思う!👶🏻👶🏻