※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
家族・旦那

昨日旦那と、仲良しについてでモメました。旦那は他所と比べて、回数少…

カテ違いならすみません。
昨日旦那と、仲良しについてでモメました。
旦那は他所と比べて、回数少ないだの、してない期間が長いだのと。

私は、確かに二人目は欲しい。けど、春から仕事復帰だし、今はムリでり。
酔わないとできないし、そして会陰切開のとこが怖いし…。
←ちなみ、完ミですが…もしもの時に起きれないと怖く飲めないんです。
子どもが横にいるのに、しようとするキモチにも、ならないし…。
でも、旦那には申し訳ない😭
どうしたらいいか。

コメント

m-t

妊娠してから仲良しの回数やペースはどのくらいですか?

酔わないとできない
→酔わないと夫を男としてみれないから?
会陰切開部分が怖い
→いつ怖くなくなるんですか?
起きれないと怖い
→週末すればよくない?
目覚ましかけたらどうですか?
横に子供がいるから
→違う部屋でしたらどうですか?

ちょっと断る理由が弱いかな

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    妊娠する前は、月二回でしたね。
    違う部屋はないんです。寝れるような部屋もないし。

    • 1月27日
  • m-t

    m-t

    ってことは妊娠してから0回ですか…?
    さすがにそれは可哀想かも。

    部屋は1Rでしたか。。
    それならお風呂場がいいと思います。

    産後なんて誰しも仲良し面倒だしノリノリな人は少ないです。
    ただセックスレスは立派な離婚理由になるので気を付けてくださいね。

    • 1月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    回答ありがとうございます。

    • 1月27日
いけ

私は産後まだ3回くらいしか出来てません。(笑)
二人目は、夫婦で話して4歳差でと決めてるので今は避妊しています!

会陰切開の所痛いですよね!
私も痛いの嫌で毎回怖いです。
でもそこは旦那に痛いと伝えて角度変えてもらったりしてます!

確かに私も以前に比べて性欲ガタ落ちしましたが、2〜3ヶ月に1回は誘うようにしてます!
旦那も、私がそういう気がないの理解してくれてて無理に自分からは誘ってこないので、なんか申し訳なくて。

本のちょっとの勇気と思いやりですよ!

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    そうなんですね。
    前は触られるのすらムリで。
    今は大分大丈夫に、なり笑笑。
    段階で少しずつじゃだめかなーとも思い。。
    簡単気に、しようとなるのが、キモチが分からんのかぁ⁈となります笑笑
    ガタ落ちどころか、無いんですよね💦

    • 1月27日
べべちゃん123

私もよくもめますよー(笑)
痛いと思うからいたいんやでー??
そんなん言うてたらいつまでも出来ん!っていわれます(๑・ ~・'。๑)
でも気持ちも乗らないし、そんなんでされたいんか?って(笑)
でも月1回はできるだけがんばってます😅
あとは他の方法でお手伝いしたりも。。
旦那さんには、今は全然やけど
ホルモンバランスのせいやから
性欲は戻ってくるから
と、無理やり納得させてます💦
元々性欲なかった方なので、もっとなくなって困ります(笑)

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    そう、きもちがまず乗らない…。
    お手伝いは一切なし笑笑。
    まぁ、キーキー言われます。
    俺は我慢しとんで!と。
    私としてはその欲を違うことに回して頂きたい笑笑。。
    はぁ…考えるだけでもいやだ…

    • 1月27日
  • べべちゃん123

    べべちゃん123

    旦那の事は好きなので、嫌いになられたら嫌だなぁーとおもってる所です(笑)
    よく、先に寝たり、しんどいから、、みたいに体調悪い風を装います。ばれてますがね☺
    まだまだ足りてないと言われてるので、それは愛されてる証拠かな。なんて嬉しい事だとはおもってます(・ε・`)
    お互い頑張りましょう( *´︶`*)

    • 1月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    それもそうですね笑笑

    • 1月27日
ちゃここ☆

私も♡♡めー♡♡さんと全く同じです(笑)
二人目は欲しいけど今じゃないし、今はしたいとか全く思いません(笑)
逆に子どもの寝てる横でとか無理だし、完母なので息子の飲むおっぱいを旦那に触られたくない( ▔•з•▔ )
かといって旦那のこと嫌いではないんですけどね😅
今は生理的に無理ですね~
私の気持ちは旦那にも伝えて分ってくれてるみたいです☆
たまにしたそうですけど(笑)
うちのとこは妊娠が分かってから1回もしてないのでもう1年半くらいしてないです😅
ちなみに私も酔わないと出来ないです😉💦

  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    やっぱそうですよね。安心しました。
    妊娠分かってからももちろんしてない笑笑
    旦那はそりゃできるけど、私は酔わないとムリ、男としてみるとか以前の問題か?!
    この三月に旅行で禁酒解禁しようか迷っていたとこで揉めたので😭😭

    • 1月27日
  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    男として見るとかそういう問題じゃないですよね😅
    多分ホルモンバランスも多少あるんですかね(-_-)
    確かに、お酒が入ると多少違ってくるかもですね😊
    私は卒乳してからコミュニケーションとっていくつもりです😉

    • 1月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    そうなんですよね💦
    やっぱり…関係あるかなぁ。
    そう、お酒が入ってないと…多分ムリだと笑笑。。
    旦那の知り合いとか、よそ様に気にされることがイヤすぎます😭

    • 1月27日
  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    確かに。周りとそういう話をしてるって思うと何か嫌ですよね😓
    比べるものじゃないのに😔💨
    気にせずに、お互いぼちぼちいきましょう😁

    • 1月27日