※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
その他の疑問

6ヶ月の息子がいます。今、乳幼児用コロナワクチンを接種させるかどうか…

6ヶ月の息子がいます。
今、乳幼児用コロナワクチンを接種させるかどうか悩んでいます。
接種した子供のいる方はいらっしゃいますか?
接種させたほうがいいでしょうか?
不安ですので、教えて頂ければと思います。
ありがとうございます。

コメント

ほのち

子供たち2人共打ってません😊
1度感染しましたが、インフルみたいな感じでした🤔
特に基礎疾患もないです。

• はるか

はるか

インフルエンザみたいな感じでもきつそうでしたね。看病疲れ様でした。ほのち様の2人とも打ってなくても問題がないみたいので、ひとまず安心です。その為、子供に打たせるのを辞めます。ご意見ありがとうございました。

• 5月9日
あんどれ

コロナが昨日から5類になったことで、現時点では高齢者、基礎疾患がある人、医療従事者以外は接種できないですよ💦
今年の9月以降また打てるようになるみたいですが、今のところ子供には打たせてないですし、打たせる予定もないです。

• はるか

はるか

自宅に子供の接種券が届きました。そこで、予約サイトを拝見してみたら、予約できそうです。しかし、打った後の副反応等に心配ですので、打たせるのをやめておきます。
    ご意見ありがとうございました。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、今更打つ必要性ってあるんですかね、、?😂💦💦

• はるか

はるか

子供でもコロナ感染のせいで死亡例のある記事を読んだので、打たせようと思いました。色んな意見を拝見した末に打たせないことにしました。

• 5月9日
レモン

色んな意見の方、考え方があるので何故というのは省きますが…
一言はるかさんに言えるのであれば絶対に打たない方が良い
ということです。
不安に思っているなら尚更です。
(あくまで私の意見です)

• はるか

はるか

ご意見ありがとうございます。

• 5月9日