※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

ただののろけです(;゜∇゜)こっぱずかしくて旦那にも言えないし誰にも言…

ただののろけです(;゜∇゜)
こっぱずかしくて旦那にも言えないし誰にも言えなくて💦でも、誰かに聞いてもらいたくて。。すいません💦

昨日は動悸と頭痛で体調が悪かった私。
でも、旦那は仕事が忙しくて遅くなるのわかってました😣
20時を過ぎて、具合もよくならず。
だんだん旦那がいないときに動けなくなったらどうしようって不安になってきて、迷いに迷って旦那に電話すると今から帰るとこやった!すぐ帰るから!!と急いで帰ってきてくれました(>_<)
その後、疲れてるはずなのに、うどんを買いに走って作ってくれたり、食器洗いも、お風呂掃除も全部してくれました😭
お風呂上がり、私のお腹をなでなでしながら「今日もいい子にしとったか??かぁちゃんびっくりするから、あんまり暴れたらだめやでー。」と一言。

いつもは不器用で子どもみたいやけど、いざというときに頼りになる旦那。
旦那に出会えて結婚できて子どもを授かれて最高に幸せです🌸💓
恋愛ものの甘いドラマだとか、映画は茶化してしまって一緒に見れへんアホな夫婦やけど、一生側で支えます🌱

長文失恋しましたっ。

コメント

キキララ

優しい旦那さんですね♥

寒いので体調には気をつけて下さいねヽ(*´∀`)ノ

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます💞
    日々、変化していく自分の身体にびっくりしてます💦
    体調気を付けますo(`^´*)
    ありがとうございます✨

• 1月27日
はるmama⋈♡*。゚

素敵な旦那様ですね❤
私の旦那は普段ゲームばっかりですけど、いざというときは動いてくれたり、お腹に同じようなこと話しかけてます(⑉︎• •⑉︎)
なんだか朝からほっこりしました♡

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます(*^^*)
    私の旦那もゲームばっかりです😁
    りさこさんの旦那様も素敵ですねっ🎵いざ頼りになるのは旦那ですよね✨
    なんだか、昨日は旦那のこともっと大事にしないとなーなんて思いました😣

ありがとうございます💞

• 1月27日
蒼★夏♡彩♥晴☆

羨ましい限りです(๑´∀`๑)
うちなんて昨日からのお腹の張りで何とか仕事をこなして帰宅、義実家でご飯が食べたかった子どもたちに付き合って義実家で夕飯。でも主人のご飯は結局作らなきゃいけない…で、チャーハン作っておいて、今朝起きたら案の定体調が悪くて、子どもたちのご飯だけ盛った主人は、頼まなければやってくれないし、一応「どうした?」と聞いてきただけ。昨日の状況話してもあっそ。行ってきます。で出ていきました(´°ω°)チーン。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

なんだかんだ、優しい旦那です😁

体調大丈夫ですか??
    旦那さんもう少し気使ってよーって思ってしまいますね😭
    いっそのこと、旦那様にぜーんぶ頼んでゆっくりしてくださいね😣

• 1月27日
まめるか

朝から幸せな気分ですー♡
のろけたくなっちゃうのわかります!(*´∇`*)

うちの旦那さんもそんな感じなのですが、今里帰り中で全然会えてなくてものすっごく羨ましいです…(´・ω・`)いいなぁー

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

のろけたくなるの、わかっていただけて嬉しいです💞
    旦那を選んだ過去の自分グッジョブ!!って思います😂笑

そうなんですね💦
    私、遠距離してたので何となくお気持ちわかります😣
    離れてると余計に恋しくなりますよね(>_<)
    道行くカップルや夫婦を見て、何で側におらんねーん!!って思ったりしてました😢
    次会えたときたーくさん甘えちゃいましょう(*´∇`*)❤

• 1月27日
  • まめるか

まめるか

旦那を選んだ過去の自分グッジョブ!すごいわかります笑
    私は大学の就活前に付き合い出したんですけど、あの時「就活前に恋人とか…」とか考えずに旦那を掴んどいてホンッットーに良かった!と思います笑

お付き合いしてる時も、県跨いでたので片道2時間かけて会いに行くとかだったので…お付き合い当時に戻ったような感覚です(´・ω・`)
    道行くカップルの下りもすっっごいわかります!笑
    「くそ…リア充め!爆発しろー!!。・゚・(ノД`)・゚・。」って思いますよね笑

• 1月27日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね(*≧∀≦*)
    私は社会人数年目に仕事が忙しいし、母は病気にかかって入退院しててってめちゃくちゃバタバタしてるときにひょっこり現れました😅笑
    なんとなく、この人のがしちゃだめー!って思って。笑
    不思議ですよねー✨

私たちは、新幹線の距離で😨何度ホームで泣いたかわかりません。笑

そうですよね!!笑
    いいもんね!!私もいるもんねっ!!って思いながら歩いてました。笑

まめるかさんもうすぐ出産ですよね✨安産と旦那様とのますます幸せな日々をお祈りしてますか

• 1月27日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

最後
    お祈りしてます❤の間違いです😨
    って

• 1月27日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

誤字ありました💦
失恋しましたっ。→失礼しましたっ。の間違いです😨

なつぴー

優しい旦那さんですね❤️❤️