※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
妊活

昨日から排卵日検査薬を使い始め、いきなり陽性。今朝には薄くなりました。昨日か今日が排卵日でしょうか。

お聞かせください!
昨日から使いはじめた排卵日検査薬。いきなり陽性。今朝には薄いです。昨日か今日どちらかが排卵日ってことですかね。

コメント

ゆいはは

濃くなっていけば排卵日前かもですが、薄くなったのなら、もしかしたら排卵後かもしれませんね

m

そうなんですね!私は先週17日が生理開始でしたが、私は周期が30日前後なのでまだ早いと思いまだ検査薬していません😅💦
今日か明日あたりからしようかな〜という感じです!
生理周期など個人で違うのでなんとも言えませんが、検査薬続けたらこれからもっと濃い反応でる可能性もあるかなと個人的には思います☺
検査薬も続けつつタイミングもとってみてはどうでしょう?☺

• りーあ

りーあ

画像みると、もっと濃くでそうな感じもしますね。。。

すこし続けてみたいと思います!!

また質問させていただきます( ˙꒳​˙ )

ありがとうございます( ˙꒳​˙ )

• 1月27日
  • m

m

いいえ〜(^^)
    同じような周期なので、お互いいいタイミングとれるといいですね✨😊

• 1月27日
  • りーあ

りーあ

全く同じ時期ですね!
    結婚した時期も同じでびっくりです\( ¨̮ )/

また宜しくお願い致しますね♡

• 1月27日
  • m

m

そうなんですね!(*゚∀゚*)
    結婚した時期も同じなんて奇遇ですね☺

は–い、こちらこそお願いします♡
    ではまた(*´ ˘ `*)

• 1月27日
m

わたしも先月から同じ検査薬使い始めましたが、陽性の時はもっと濃くなったので、まだ検査薬続けてみるともっと濃くなる可能性もあるかもしれないですよ(´ . .̫ . `)
ただ、前回生理から何日目で使い始めたのかわからないのではっきりは言えないですが(^^;;
排卵予定日の頃だとしたら、排卵済みの可能性もあるかもしれません

りーあ

実は生理開始が先週18日
D8日目で、上の陽性の画像なんです。
こんなに早く陽性反応がでるのかと、だいぶ排卵日がずれているのかと。。
先月も早いうちから反応でたので、今回も早めにしてみたんです。
そしたらいきなり反応あって。
昨日は旦那の都合でタイミングとれませんでして。昨日がチャンスだったのかと思ったのですが。ちなみに上は昨日の夜20時ごろです。下は今朝の6時半です。

反応と、タイミングがわからなくなってしまい……

ご返答宜しくお願い致します。

りーあ

追加

こんなに早く排卵するのはおかしいですかね?

先週生理きて1週間ちょっとで陽性反応でます。こーなると2週間くらい排卵検査薬使わなくてはならなくなり、ストレスと排卵日特定がとても難しくなってしまって。
基礎体温もつけております。
画像とともに、ご意見宜しくお願い致します。

m

ちなみに先月はこんな感じで反応出ました🙂