※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

上の子の保育園未就園で公園に行こうとすると、下の子が眠くなり出かけられず、離乳食の準備も時間を要し、午前中が短く感じられる悩みです。

まだ保育園行ってない上の子の為に公園行こうと思うと下の子が眠くなって行けず……
離乳食あげるので時間かかるしなかなか出掛けよう!ってなっても11時近くになってしまって、あーもう1日終わった!こんな時間から行きたくない……って気持ちになってしまいます🤣
午前中短すぎ……ため息しか出ません😮‍💨࿔

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は抱っこ紐でおんぶで寝かせたらちょうどいいタイミングでは?😆
30分でも子供は満足しますしね😊
今からお昼ご飯を作っといて、11時半に帰ってきて、温めてお昼ご飯でどうでしょうね☺️

• りぃ

りぃ

先にご飯作っておけば楽ですよね
    結局上も眠くなり寝てしまいました😴

• 5月9日

下の子はベビーカーで寝かせたらちょうどいい昼寝になりませんか?

午前中ってあっという間なので、午前中に公園に行きたいなら朝起きていろいろ支度するために動き出すのを早めるのが手っ取り早いと思います😂

うちは朝8時に上を送り出すんですけど、午前中めちゃくちゃ余裕あります。幼稚園に通い出す前はもっとゆっくりだったのでその時のほうがあっという間に昼になってました🤣

• りぃ

りぃ

午前中あっという間です🥲
    午前中余裕あるの羨ましすぎです

• 5月9日