※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

。子供への誕生日プレゼントについて。8月で娘が1歳になります(^^)私も…

★子供への誕生日プレゼントについて★

8月で娘が1歳になります(^^)
私も娘と1日違いの誕生日なので、2人まとめてシェフミッキーでお祝いしてもらう予定です。(予約が取れたら)
それとは別に何か誕生日プレゼントを娘にあげたいのですが、みなさん1歳の誕生日なにをあげましたか⁇

参考にしたいのでお願いします🎶

コメント

ちゃす

うちは私達からお風呂で遊ぶおもちゃセット(お湯を入れるとシャワーが出たり、動物が顔を出したりするようなのと浮かべるもののセット)、義父母からは手で押して歩くおもちゃをいただきました!

他に1歳頃に合わせて買ったものだと、リュックや三輪車なんかもおすすめです!

まるこめ

コメントありがとうございます★
とても参考になります‼︎
おふろで遊ぶおもちゃセットの評判はどうですか⁇
うちの子おふろ大好きなのでそれも候補に入れさせてもらいますね(^^)

ちゃす

うちもお風呂大好きで、めちゃくちゃ気に入ってますよ♪
上からお湯を入れると飛び出す動物を押さえて引っ込めるのが、いないいないばあみたいでおもしろいらしく何十回とやらされてます(笑)
お風呂に入るとそれを指さして催促してきます(笑)

まるこめ

可愛いですね〜(^^)
うちの子も気に入ってくれるといいな🎶
ありがとうございました★