※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
ファッション・コスメ

日曜日親子で行こうと思っていたジャニーズのLIVEでしたが、娘が落ち着…

参考にさせてください🙇‍♀️
日曜日親子で行こうと思っていたジャニーズのLIVEでしたが、娘が落ち着きないし泣いたりすると周りに迷惑がかかるし爆発音で耳壊れたら嫌だなと思い私のチケットを旦那と共通の友達に譲り、旦那と友達と入ることになりました。私も入りたかったのですがLINEを楽しみにしていた旦那だったので入りずらくなり…笑

なのでLIVEに入らない代わりにそれなりのことをしてもらおうかと思ってます。笑

今迷っているのは
・髪の毛の矯正
・ネイル
・ドンキで爆買い

など考えてます😂ネイルは定期的に通わないといけないので大変だと思っています…。でもしてみたい…の葛藤ですw
みなさんこの中でしたらどれにしますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンキで爆買いですね😁
つけ爪デザイン可愛いの沢山あるんで爆買いで🤣

  • はじめてママリ🔰さん

    はじめてママリ🔰さん

    その考えもありですね🍀✨
    ドンキで爆買いもいいなぁ。笑
    コスメも買えるし🤔✨

    • 5月9日
香

自分だったら髪の矯正します!!
値段的に一番高そうだし、美容室行ってる間子供見ててもらえるので🫶

元々ネイルしてたのですが、4〜5週間に1回は行かなきゃなので結構面倒です🥲

  • はじめてママリ🔰さん

    はじめてママリ🔰さん

    私も髪の毛の矯正かドンキの爆買いで正直迷ってて💦笑
    ネイル通うのめんどくさいし娘いるのでなかなか…ですよね😭

    矯正濃厚説あります!笑

    • 5月9日