※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがあり、心拍は確認できず妊娠は確実。体調不良で早退心苦しい。病院で心拍確認したい。

6週2日と言われました。
つわり始まっていて、会社で気持ち悪くて早退しましたが、次は2週間後。

病院の先生には、ギリギリ心拍が確認できなかったけど妊娠は確実だよと言われてます。

何度も体調不良で早退するのも心苦しく、もう伝えてもいいものなのでしょうか?やはり、心拍確認できるまで待った方がいいですか?

私の言った病院は分娩はない産院だったので、来週病院に行ったら心拍確認できますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙な所ですが、こればかりはママリさんの気持ち次第だと思います。

私は心拍確認できなかった経験があるのでその段階では言えませんが、言いたいなぁと思うのであれば言うしかないと思います💦

りっちぇる

私は4週くらいからつわり出ていたし、歩き回ったり重いものを持つ仕事だったので陽性が出た時点で直属の上司にだけ言いました!
例え何かあったとしても仕事する気にもならないだろうし、お休みも貰いやすいかなーと思って…
お陰で色々と配慮してもらい助かりました💦
心拍確認出来てから他の社員に伝えました!

はじめてのママリ🔰

とりあえず上司だけには言ってみてもいいと思います…!
心拍確認は大体7週から8週みたいですね