※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

生理予定日が近いですが、少量の出血が続いています。着床出血かどうか気になります。来週検査薬を使用する予定です。回答をお願いします。

初めて質問させていただきます✨

生理予定日が26日なのですが22日にほんのりピンクのオリモノがつきました。

いつも茶おりから生理が始まるので23日にも茶おりが出たので、生理が始まったと思いましたが、出血量は増えず今もトイレットペーパーで拭くと茶おりがつく状態が続いています。

これは着床出血でしょうか?
去年一度流産してしまい、妊娠希望なので気になります✨
このまま鮮血にならなければ来週検査薬をしようと思っています

どなたか回答お願いします✨

コメント

ゆいはは

上の子の時はピンクのおりもの、今回の子は茶色いおりものが生理予定日に出ました

上の子の時は一度きりでその後は出なかったですが、今回は6週目にまた茶色いおりものが出ました

妊娠されてるといいですね
私ならもうフライングしてます😅
今回もかなりフライングしました

• 愛

フライングしようかかなり悩んでますが(笑)
    何日も茶おりが続いても着床出血の可能性はあるんですかね?

• 1月27日
  • ゆいはは

ゆいはは

うーん、、どうですかね
    わたしはそんなに続いた事がないのでわからないですが、フライングしたら白黒ハッキリすると思いますよ😅

• 1月27日
  • 愛

そうですよね😃
    ずっとモヤモヤするよりかはフライングがいいのかもしれませんね😅

• 1月27日