※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントについて相談です。息子と写真をプレゼントするか悩んでいます。自分で選びたいタイプなので、家族でお出かけやご飯奢るなどのアイデアがあります。

旦那さんの誕生日プレゼント何にしてますか?
もうすぐ夫の誕生日で、息子が生まれてから初めての誕生日なんです。
息子と写真を撮ったりしてそれをメッセージカードみたいにして渡そうかなと思うのですが、とにかく欲しい物は基本自分で選びたいタイプなので、どうしようかなと😅
確か仕事は休みだったと思うので、家族でお出かけして思い出作り、ご飯奢る、何か選んでもらって買う…とかしか思いつきません🤣

コメント

ままり

結婚してから、誕生日プレゼントあげたことないです😅

私の誕生日もケーキを買ってきてもらう程度ですし。

出産するまでは、夫の誕生日は焼き肉食べ放題に必ず行ってました✨

でも子ども産まれてからはそれも行けなくなり、家族でケーキ屋さんにケーキ買いに行っておしまいです😅

あっしゃー🔰

私の旦那ももう少しで誕生日なのですが、10歳年上で、昔はめちゃくちゃお金ある人だったので欲しいもの高いものブランド物をボンボン買ってた人のため、買うものがなくて困ってます😂笑

なので、もう直接本人に何がいいか聞いてます🤣

こっちゃんまま

私の旦那も洋服にこだわりがあって自分で見て着て買うタイプだったんですが、娘と色違いのシャツをプレゼントしたら大喜びで着ていました😂❤️‍🔥
お出かけ行くなら当日の写真を現像してそれを予め作っておいたメッセージカードなどに貼ったりしたら、今日の写真!?いつの間に!?と驚いてくれるかもしれないです😌

味気ないですが諭吉です😂
封筒に娘に落書きしてもらってます笑