※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で夜眠れず、30分ごとに目が覚める辛さを感じています。同じ経験をしている方いますか?家では明るい環境でも2時間ぶっ通しで昼寝できるのに、入院中は眠れないのが不思議です。

切迫で入院中です。
夜、30分に一度くらい目が覚めて辛いです。
同じ人いますか?
枕は持ち込んでいます。
家ではこんな事なかったので、何でだろうって…。
ちなみに寝る間も点灯防止で入り口の電気が付いています。
昼寝なら明るくても2時間くらいぶっ通しで寝れます。

コメント

はじめてのママ🔰

昼寝をしているからとかではなく?🤔入口の電気ついてるの嫌ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうかもしれないです。今日は昼寝をやめてみます😅

    • 5月9日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    でも環境もありますよね🥲私も入院中ですが、日中寝るか動画かじゃないですか?💦

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🥲私はパズルと牧場系のゲームアプリでずっとやってます😂もう眠くなってます😅

    • 5月9日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    そんなアプリあるんですね😳
    わかります。
    私も朝食後から昼食までが眠たいですけど、助産師さんがひっきりなしにくるので寝れないです🥲寝ますけど(笑)
    夜はTVerとかで寝落ちするまでみてますよ🤣

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    助産師さんが来てくれるので起きれますよね!
    確かに、何か映画とかドラマ見てたら寝落ちするかもですね🤔今日やってみます!

    • 5月9日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私はゆっくりしたいので、不可能ですが誰も来て欲しくないです(笑)
    ですよ🎶自然と眠くなってくると思うので☺️
    とか言って、朝までギンギンに目が冴えて寝不足になったらすみません🤣

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    それは不可能ですね🤣
    試してみる価値はあります!ありがとうございます!
    お互い入院生活頑張りましょう!

    • 5月9日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    今日から眠れるといいですね🥺
    頑張りましょうねっ😭💪

    • 5月9日
ママリ

先日まで切迫で入院してました!
うちは比較的病室内は暗かったですが、全然寝れませんでした😂
トイレに行きたいけど他の人起こすかな…と思うとトイレも行けなくて苦痛でした😭
(誰かが夜中にトイレいくと数人続いてトイレいくのでみんな起きてたのかもしれません。笑)
昼間眠くなりますが、うとうとしたタイミングでいつも看護師さんくるので慢性寝不足でした😇🪽

  • ママリ

    ママリ

    うちの産院は全室個室なので、これがもし相部屋だったら余計に寝れてなかったな、って思いました😂
    夜中トイレ行きづらいのしんどいですね…
    そして私も、ちょうどのタイミングで助産師さんが来たりで、今日の昼間も細切れにしか寝れなかったので寝不足辛いです😭
    何はともあれ退院できて良かったですね🩵

    • 5月10日